パートナー

14,July,2011

7月12日Hotel Puri Tanah Lot

メンタワイまであと2日。

セルフヒーリングで一日が始まる。

ボードにスプレーを塗ってもらう為ショップへ行って、

その足でクタにあるGランドのオフィスで8/5からのキャンプを予約。

そして、クタリーフとボートの値段をディスカバリー・カルティカホテル前に視察。

「火曜日になったら絆創膏はがしてもいい」

そう聞いていたので恐る恐るはがしてみると、まだ乾ききっていないものの

良くなってきているようだった。灼熱の太陽。目の前で割れるグッドな波。

「もう、がまんできねぇ!」

って事でひさしぶりにレギャンビーチでサンセットサーフ。

でかめのセットはワイドに割れるので、小さめ選ぶと結構乗れる。

途中「親指がグキッ」と曲がって激痛走ったけどもう行くしかない。

耳を澄ませばこの前の店からノッキンオンザへブンズドアが聞こえてくる。

波待ちしながら赤く焼けた夕日を眺めて音楽を聴く。最高だよね。

一発良いのを乗った後、シャワーを浴びて歩いて寿司を食べに行った。

最近バイクだったから全然飲んでない。でも、なんだっか今日は久しぶりに飲みたい気分。

「ガリがパッとしない」と前に言ったら、今日行ったらNewバージョンのガリになっていた。

この柔軟性。素晴らしいよね。ここの寿司はマジエクセレント。すでに常連 笑

でもさ、なんか寂しいよね。バリに来てからこんな気分になったの初めてかな。

「いや~今日良い波だったよ!」「最後の波がさ~・・」とか

言う相手いないとなんか調子狂うよね。

ひとり刺身と寿司をつまみながらビンタンビールを飲む。

そしてスナックに行き演歌を歌い、雪の中を帰る。。。ああ、独身。

(スナックはないし、雪はふらねぇか 笑)

「話す相手がいるだけでありがたい」

そんなことに気付くよね。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog