ひろしver2

14,July,2011

7月11日Hotel Puri Tanah Lot

レイキ

久美子の顔

今日は初めてのレイキ体験。ひさしぶりに誰からか何かを学ぶ。

宇宙のエネルギーや法則を自分に取り入れ生かしていく。

新しい知識が増えるっていうのは楽しいよね。

目を閉じて椅子に座り、何が始まるのか緊張してた。

レイキのエネルギーの通り道を作る間

「目を開けてはいけない」事になってる。開けてしまった場合はやり直し。

まあ、それだけの事なんだけど「開けてはいけない」と

言われると開けたくなって仕方ない。ドキドキしてると、突然不安な気持ちになった。

なぜか思考が暗い方向へ流れ、よりドキドキしてきた。

「俺なんでこんなことしてるんだろう」 目を閉じた暗闇の世界の中で、

どこか見知らぬ場所に紛れ込んでしまったようなちょっとしたパニックになった。

「うわぁ~嫌だなこの感じ。目を開けようかな…」

その瞬間、久美子の顔が思い浮かんだ。

「そっか。レイキできれば彼女を癒してあげられるな」

「肌荒れした時とかにやってあげたら喜ぶだろうな」

そう思ったら。フッと暗闇が消えて、穏やかで幸せな気分になった。

全てが終了して体にレイキエネルギーが通ったあと

なんともいえないリラックスした気持ちだった。

他人を癒す前に今日から21日間「自己浄化」って言って

セルフヒーリングを毎日1時間してエネルギーの通りをよくしなければならない。

しかし、初体験だったけど素晴らしい事を習得した。これから楽しみだな~。

20110714 001

バリのオススメ3点セット。

ウルワツでケチャを見る

バグースジャティーでヨガ&スパ体験

サマトワでヒーリングを習得する。

バグースです。

「俺の手が人を癒す事ができるのか…」

20110714 002

見習いヒーラーひろし。



0 Comments »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URI

コメントする

(c) 2017 Share Happiness Blog