百聞は一感にしかず

14,July,2011

7月10日 ウブド~

オーガニックレストラン・ネカ美術館

クタ&レギャン案内

オーラの話

「それって科学的根拠あるの?」

右脳フィーリング派久美子と左脳論理派の俺。

「ヒーリングとかレイキとは具体的になんやねん」

そんな疑問を持ちつつも興味を惹かれている自分がいる。

なんかある時、直感的に「俺も受けよう」と思ったんだけど今一不明な点が多い。

「私に聞かないで先生に聞けば?」という事で一緒に話を聞くことにした。

落ち着いた色彩のリラックスできる空間。

先生はもヒーラーらしく、柔らかいオーラに包まれた女性。

理論的でわかりやすく、納得の出来る説明にひとつひとつの謎が解けていった。

「元営業マン」から見ても素晴らしいプレゼンだったと思う。

20110711 012

20110711 014

地球には目に見えないエネルギーが実在する。

「百聞は一感にしかず」

その言葉に心打たれたので明日俺も受ける事にした。

夜にホテルに戻って久美子に早速ヒーリングしてもらった。

すると、なんと不思議なことにつき指をしていた親指に

ピリピリとした電気のような感触がした。彼女の手にも何かを感じたようだ。

「これがレイキ?すごいね!」

百聞は一感にしかず。明日楽しみだな~。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog