Share happiness

8,July,2011

~Share happiness~

プールサイドにある三匹の石で出来たカエルの口から流れる

水の音を聞きながら、ベッドに寝転がり空を見上げてた。

「しかし、俺しゃべってないな」

Hi , Hello , Thank u ,How much? そんな感じ?

それ以外全く話してない。今まで二人だったから話す相手に困った事はない。

でもね、それもいいのかも。

話すってさ「左脳」じゃん?話さないとさ「感じる」にシフトするから「右脳」じゃん?

空に浮かぶ大きな雲がどこかからやってきて、どこかに流れていく。

「ああ、今日は風が強いな」とか「空って青いね」とか感じるのって気持ちいい。

そもそも、俺昔から一人が好きなのね。幼稚園とかでも団体行動せず、

いつも一人で違う事してた。だから先生とかいつまでも俺の事覚えててくれた。

なんか昔からみんなと同じことするのバカくさいなと思ってたんだよね。

学校行っても、仕事をしてても、気付くといつも人の真ん中にいるんだけど

「めんどくせぇ」って思うこともよくあったかな。だから一人が楽。

飯も、行動も、完全自己責任。そして完全自由。誰にも何にも縛られない。

でもさ、1は1なんだよね。1は10にはならないのさ。

俺は今プールサイドで幸せ10000%感じてるけど、これは俺だけの話じゃん?

幸せってね、シェアしてなんぼだと思うのよ。それが幸せの本質。

「綺麗だよね」「美味しいよね」「楽しかったね」「ありがとう」

そういうことをシェアするとね1+1から繰り出される幸せのオーラが

さらなる幸せを引き付けて10にも100にもなるんだよね。


「Share happiness」

目の前にいる人を大切に。




2 Comments »

  1. “Share happiness”♪

    コメント by yookwang&chie — 07/31/2011 @ 11:49 AM
  2. 次はどこでshareしちゃう^^?

    コメント by Hiro&Kumi — 08/01/2011 @ 9:12 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog