バリサンセット

6,July,2011

7月6日Hotel Puri Tanah Lot

Jln. Melasti/Lebak Bene – Kuta Bali – Indonesia

Phone. + 62 361 752 281 Fax. + 62 361 755 626

Email : tanahlot@indo.net.id http://puritanahlothotel.com/

子供は「許す」事を学ぶ為にいる



~バリサンセット~

「今日は一日のんびりしよう」

さすがになんか疲れたな~と思い、下半身強化の為にスクワットして

昼までのんびり体をやすめホテルを移動した。

20110706 010

20110706 006 20110706 007

なかなかいい感じなホテルでしょ?得意の交渉で250,000rp/日なり。

その後、雑貨屋でカッターと消臭剤を買いサーフボードのリペア開始。

いつもはUVでぱぱっと終わらせるんだけど、今回はひさびさにクロス張って本格的にリペア。

あとはリハビリにはプールが良いっていうので泳いだり、本を読んだり。。

安い割には高級ホテルにいるような居心地のよさ。

20110706 013 20110706 016

新規発見の和食屋でカツ丼食べて、近くの海でサンセットを見ようとバイクを走らせた。

イタリアンレストランからいい感じの音楽が流れてた

店の前の岩に座りノッキオンザへブンズドアを聞きながらサンセット鑑賞。

レストランからサンセット見てる人もいれば、砂の上に座ってみてる人もいる、

ビール飲みながら木の椅子に座ってたり、犬と遊んでる人がいたり。

いつも思うけど、バリの人はサンセットタイムを楽しんでる感じするな。

誰にでも平等に降り注ぐ崇高な美しい光。気持ちが優しくなる一日の終わり。

20110706 017

今日も一日ありがとうございました。

明日はサーフィンいっちゃうぜぇ~!!



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog