それぞれの道へ

3,July,2011

7月2日 HOTEL SAYANG MAHA MERTHA ホテル

Jln. Melasti, Lebak Bene, Legian Klod, Kuta, Kuta 80361, インドネシア

+62 361 751249 hotelsayangmahamertha.com

4時起床。二日酔い。

ラストナイトと言う事で盛り上がり過ぎたかな…?

P7010009

すきやきとフィリピーナ

P7010011

上刺し盛り、すきやき、鮭のかぶと焼き、芋焼酎ボトル、つまみ数品、デザート。

これだけ食べて飲んで7000円でおつりがくる。セブもストレスなく暮らせそうだね。

この店は流れる曲といい、雰囲気といいジャパン感じたね。

感じの良いオーナーさん。海外でがんばる日本人は応援しないとね!

まあ、応援っていっても飲むってことなんだけどさ 笑

kagura

朝5時出発。モビルスーツのような重装備でマニラまで飛ぶ。

そこからクアラルンプールに行き乗り換えてデンパサール。そしてついにバリ到着!

それぞれの迎えが来ていたので彼女はウブドへ俺はレギャンへ。

P7020018

こんな装備で一周してる奴見たこと無い。

P7010002

P7010005

いつも財布は一つだったから、二つに分けて必要なお金をATMでおろした。

インドネシアルピーは単位大きいから

「いくらひつよう?」「1千7百万位かな」とか言われると軽くビビるよね 笑

バイロンベイ在住のサーファーズカップルとサーフボード満載の車で

ホテルにたどり着いたのは23時頃だった。

いつも二人でやっていた事を一人でやる。忘れ物とかセキュリティーとかしっかりしないと。

それぞれのバリ生活が始まる…。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog