サーファーズパラダイス

30,June,2011

いい~波だな。

6月25日 101 Resort

落ちるテイクオフ 2.5Ft

一番大切な「刺激」にBetせよ

6月26日 101 Resort

セット3Ftチューブ

6月27日 101 Resort

上手い奴の側に

Newボード進水式

IMG_7162

新しいパートナーをご紹介!最強海外トリップ用ボードケース7.0

IMG_7166

しっかりとノーズ・テール・サイドをガード。

IMG_7176

板2本入ります。っていうか超~重いし、JALではボードチャージ1万円。

IMG_7173 IMG_7179

ジャジャーン!!

G- ランド、メンタワイ用にハワイでシェイブしてもらった6.10のニューボード。

これでチューブに入れるかな~??

IMG_7407

潮周りをGショックで確認しながら一日のサーフスケジュールを立てる。

ロータイドでもサーフ可能だけど、大体は上げかけと引きかけ。

時間は朝仕事と学校に行き始める7時過ぎとか、13時位とか空いてて狙い目。

一日二回は行くんだけど、パワーのある波だから短い時間でもヘロヘロになる。

速いバックサイドの波をなかなか乗りこなせず、ホテルまでの道のりを反省して帰る。

IMG_7413

でも、フィジーを思わせるほど透明感のあるエメラルドグリーンの海。

空気とほとんどかわらない温い水。心地の良いホテルに美味しい食事。

サーフィンの合間はストレッチして昼寝と読書。一日の初めと終わりは

心に残るピンクのサンセットとムラサキのサンライズ。

夜の楽しみは星本片手に満点星空&流れ星ウォッチング。

IMG_7285

シャルガオ。。。ここ楽園だよ。

サーファーズパラダイス



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog