台湾っていい国だなぁ

30,June,2011

6月18日Guest House Maruce

懇丁→高雄→台北7時半間移動

うなぎ

本どうしよう?

結局、温泉しか観光してないまま最終日。

まあ、ここはサーフが目的だったからOKだけどね。

台湾はいい感じで和食が食べられる。

うなぎが旨い店があるというので言ってみる事にした。

IMG_7058

日本で俺ばっかり旨いもの食べたからさ、今日は久美子様の接待です 笑

IMG_7060

刺身に牡蠣酢、もずく酢と一番搾り。人の感じ、味、雰囲気。

まったく外国を感じさせないラインナップ。

IMG_7064

20分位並んで、刺身で一杯やった後、おまちかねのうな重。

「うめぇ~!!」って勢いよく食べてから、写真を思いだした 笑

IMG_7068

宿の近所

6月19日 機内泊

徳のある顔。蒋介石

最強小龍包決定戦

寝ないのはキツイ…

最後にサラッと台北観光

IMG_7078

IMG_7083

IMG_7093

蒋介石は徳のある顔をしてた。

IMG_7104

最後はやっぱ小龍包 笑

IMG_7109

プリプリエビシュウマイ

IMG_7113

蟹小龍包。蟹肉がたっぷりと入ってるゴージャスな一品。これも旨かったよ~。

旨いものも食べたし、観光もしたし、夜中の便でフィリピンに移動します。

台湾楽しかったな~。ここは仲間で集まっても面白いと思ったね。

またきまーーーす。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog