烏来で温泉

30,June,2011

~烏来で温泉~

6月14日Guest House Maruce

久美子が台湾で観光している間、俺は日本にいたから

台湾の事がまったくわからない。近くにいい感じの温泉があるというので

ハードだった連日の疲れを癒す為に遊びに行く事にした。

IMG_6988

IMG_6989

IMG_6974

このトロッコで上に登ると民族が住む村がある。

IMG_6962

注※ちびまるこちゃんではありません。

IMG_6961

IMG_6964

なんかギャルみたいな格好がこの村の民族衣装。ルーズソックスをはいたコスプレの店みたいだった。

女の子は可愛いし、性格のよさが顔に出てるし、親日的なので独身男性は烏来へ行こう!! 笑

IMG_6990

さて、明日からサーフライフ復活。

こんなに本持ってきて荷物パンパンなんだけど

やっぱ本好きなんだよね~。移動図書館みたいな感じ?

今回は「禅」「ダライラマ」そして「魂の旅」をテーマに本とDVDを購入。

そもそも「禅」ってなんだろうって?ちょっと突っ込んでみようかと思ったんだよね。

さ~~てと!!最高のサーフトリップ第一弾。

台湾サーフライフが始まるぜ~!!




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog