人生最大の成功とは?

30,June,2011

 

~人生最大の成功とは?~

 

「久美子に何か美味しいものを買っていこう」

 と、思い羽田空港で福岡のめんたいこと日本酒、

そして彼女の好きな女性誌を数冊かって買って台北に戻った。

 

ホテルに戻ると、数日間快適に過ごしただろうと思われる久美子がいた。

結婚してからこんなに離れ離れになった事はなかったかな?

疲れて、腹をすかせて帰ってくる俺のことを気遣って、 

日本のビールと、日本酒と、からすみと寿司を用意して待っていてくれた。

 

「誕生日おめでとう」

一緒に過ごせなかった誕生日だったけど、

これからの日差しの強いサーフライフを気にかけてくれて

日焼け後に塗るアロエのジェルをプレゼントしてくれた。

 

 

愛する仲間、家族、そして素晴らしい奥さん。幸せだなぁ。

 

 

36歳?全然ピンとこないよね。

本気でこの前高校卒業したばかりだと思って生きてるからね。

でもさ、36年間多分色んなことがあったと思うけど、

これだけはハッキリと言えるかな。

 

「俺の人生における一番の成功は彼女と結婚した事だろう」

 

ありがとう。

 



2 Comments »

  1. 古い話にコメントゴメンなさい。。 元気に、夫婦仲良く過ごしてる様で、やっぱりな〜いいなあ。。と思ってるよ。こっちも元気に、いろいろありながら過ごしてます。

    会えるのを楽しみにして待ってるね。

    コメント by なっち — 03/08/2012 @ 9:06 PM
  2. シブイところにコメントするね 笑 見れくれてありがとう。
    どうしてるかな~って思ってたよ。もともとエネルギーのある二人だから
    「良い方向」にその力向けたら、すべての事が良い方向に向かっていくよ。

    コメント by Hiro&Kumi — 03/08/2012 @ 10:37 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog