子供か・・・

30,June,2011

6月12日Guest House Maruce

台北市中正區南陽街156 4F

(02)23890236 tw-maruce@hotmail.com

家族の素晴らしさ。回転寿司

再び旅路へ トイレのランプ 地下鉄並び

今回の東京トリップでの宿泊先はこばの家。

子供達の元気な声の目覚まし時計で目が覚める。

ふと、テレビの横においてある紙に目がいった。

「僕は他の人とは違う気がするんだけど、同じじゃなきゃダメなのかなぁ?」

息子のりゅうせいが書いた言葉を見て

「早いうちにいいところに気付いてるな~」と感心した。

女、男、女と3人の子供達を観察してると、それそれ個性と才能が会って

子供=赤ん坊みたいなイメージあってけど、もう立派な「人」なんだな~って思うと

子供がいるっていうのも楽しいものなのかな?って思った。

俺らはゲーム世代だかっら子供と一緒に遊ぶ事ができる。

ここの家では親父が一番ゲームが上手い。本人いわく一番じゃなきゃ嫌らしい 笑

そんな感じで、親であり、子であり、家族であり、仲間でありって感じで

人生生きていくのも楽しんだろうな~って学ばせてもらった。

同じBoowy世代で高校時代にバカやってた仲間に

子供が3人もいると思うといつもピンとこないもんなんだけど、

マルちゃんもお母さんだし、こばも親父だし、

学びの多い小林家滞在でした。色々とありがとう!!

さあ、台湾へ帰るか。





0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog