地元最高ジャン

30,June,2011

6月9日 札幌宅

免許更新・ひとりグッズ

大人の集い

連日飲み会。連日二日酔い。

まるで水商売のようなフィーリングの日々。

免許の更新に手稲に行ったり、電化製品買ったり

一人さんのCDを買いまくったりと、大忙し。

P6080053

今日は飲食店やブライダル事業を展開してる宮町さんと飲み。

マウイでの物件を紹介してもらい、大変お世話になったので、

お礼と報告を兼ねてひさしぶりにお会いしました。

宮町さんの知人の方達と合流し、居酒屋からバーへ。

P6090059

P6080056

そしてなぜか盛り上がり気付くとA-Lifeへ。朝まで飲んだのか…。

次の日起きると階段から落ちたと思われる、怪我が発見された 笑

面白い人との出会いは楽しいよね。ありがとうございました!!

6月10日 札幌宅

母と食事

クラブめぐりでプレシャスヘ

あっという間に札幌最終日。

自分のPCネットにつなげる暇もない。

日々お世話になっている母とゆっくり食事をする為に時間を取った。

旨いもの食べてさ、酒飲んでさ、元気そうな親の姿見るとほっとするよね。

食後俺はスパ&マッサージをしにススキノに出たんだけど、

「私、お友達のところで踊ってくるね~♪」

と、母は一人サルサバーへ消えていった。。。元気な人だね。。

明日は東京、荷造りしたり、やる事もりだくさん。

やっぱ地元はいいわ。何にも困る事ない。

恵まれすぎる位、恵まれてる。幸せが詰まってるよね。

それが当たり前になる前にまた旅に出る。

手に入れて放す。それがいいんだよ。

もっと面白い男になって帰ってくるよ!札幌!!




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog