美しき人々と

30,June,2011

6月8日 札幌宅

税関

~美しき人々と~

朝、気付くと千里で倒れていた。

GGD7C

ひ 「昨日俺達何話してましたっけ?」

稲 「覚えてない 笑」

ひ 「そもそも楽しかったんですかね? 笑」

稲 「お前馬鹿だな~って連発しながら大爆笑してたぞ 笑」

稲 「ブータンには信号がないって話し始めたら、ハセ寝始めたんだ」

ひ 「それ以外には何話してました?」

稲 「覚えてないな 笑」

そんな感じの昨日の夜。

今日は朝からハワイで作ったサーフボードを受け取るため千歳で税関の手続き。

二日酔いでグラグラするなか朝から大忙し。。

今夜は忙しい中ゆうこりんがプロデュースしてくれた飲み会。

窓の外にはススキノの夜景、美味しい食事に、オシャレな店内。

そしてそこに大声で響き渡る下ネタの嵐 笑

いつものよくある光景です 笑

「みんな元気そうだね」って後日久美子と微笑ましくこの動画みたよ。

いつも思うけど時間はあっという間に過ぎる。

話しても話しても話題が尽きる事がない。

もっともっと話したい事たくさんあるんだけど、

飲み会始まったかと思ったらあっという間に終わってるんだよね。

P6070019

親族のように心温まる、最高のメンバーで

今まで一番楽しい誕生日を迎える事ができました。

旅のフィナーレにはひろし&くみこプロデュースの

最高におもしろいイベント考えておくから楽しみにしててよ。

最高の場所で、最高の仲間と、最高の時間を過ごそうね。

P6080050

みんなありがとう!!いい思い出ができました!!




2 Comments »

  1. 楽しい夜を
    ありがとうごさいました♪

    ゆうこりん、カメラに気付いて爆笑!(笑

    ほんと
    下ネタばっかりでした!
    いつもですね(笑

    今回も良い思い出になりました!!
    あっという間でした!

    ありがとうございました!!

    コメント by タカーシー — 07/01/2011 @ 10:03 PM
  2. 動画っていうのがリアルでいいでしょ? 笑
    すげ~楽しい事考えとくからさ
    ちゃんと金ためておくんだぞ^^
    こちらこそありがとう!

    コメント by Hiro&Kumi — 07/02/2011 @ 6:19 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog