ありがとうのシェア

30,June,2011

6月3日CHUNGKING HOUSE

「地球は月にたどり着く過程で発見された」

物事の過程には素晴らしい発見がある!

戯曲

IMG_6691

中国オペラ。まったく話わからなくて途中で帰ってきた 笑

6月4日CHUNGKING HOUSE

サイモンと再会

THE香港ビュー

ありがとうをシェア

6月5日CHUNGKING HOUSE

マカオでシルクドソレイユ鑑賞

IMG_6756

IMG_6775

世界中のシルクドソレイユ見るのも旅の楽しみのひとつ。

~ありがとうのシェア~

マーガレットリバーで会ったサイモンと再会。

香港で会えたらいいなと思いメールで連絡を取ると

忙しい中、香港観光に連れて行ってくれた。

地元の人ならではの色んな話を聞いたり、

ローカルフードや美味しいものをご馳走になった。

IMG_6702

「幸せだな。なんてありがたいんだろう」

と思っていると、「きてくれてありがとう。あえてよかった」と彼も喜んでくれた。

こちらも「ありがとう」と思い、相手も「ありがとう」と思ってる。

「ありがとうのシェア」

それって幸せだよね。気持ちいいじゃん、

サイモン心のこもったおもてなしありがとう!!

あぶなく香港=チョンキンマンションで終わるとこだったよ 笑

地球のどこかでまた会おうね!!

IMG_6726

これがビクトリアピークからの100ドルの夜景なり



2 Comments »

  1. せっかくのいい話なのに100ドルって・・・(爆笑)

    コメント by けいじ — 06/30/2011 @ 2:08 PM
  2. うん。なんかさ、俺らしいよね 笑
    全く気付いてなかったよ。ハハハ

    コメント by Hiro&Kumi — 06/30/2011 @ 2:15 PM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog