台湾へおかえりなさい

30,June,2011

612Taipei

ヒロ君が帰って来ました!

日本では友達に会ったり大忙しだったようです。

2年ぶりの日本、2年ぶりの札幌、2年ぶりの我が家・・・

色々と衝撃もあったようで、話を聞くのが楽しかったな。


6月8日が誕生日だったヒロ君への誕生日プレゼントは

双連夜市で買ってきた「からすみ&台湾製日本酒」

台湾式豪華晩酌セット(?)です。

彼からのお土産は、「日本酒&辛子明太子」

なんだか似たような組み合わせ・・・

IMG_6943

明日は、これで「飲み会」やります。

613Taipei

ゲストハウス「Marce」では大変お世話になりました。

「日本人宿」だったので話し相手に困ることもなく、

寂しい思いをすることもありませんでした。

オーナーさんもとても親切だし、台北駅近くで場所も便利だし、

苦労して探した甲斐がありました☆

夜は、日本酒&からすみ&明太子で飲み会!

IMG_6945

IMG_6947

楽しい夜でした♪

☆ほし

ほし☆

614Taipei

ヒロ君と一緒に、私のお気に入りの場所・烏来(ウーライ)に行って来ました。

日本でも飲み会続き、そして昨日も飲み会・・・と

さすがに疲れ気味な彼(風邪気味でもある)。

今日は、「温泉に入ってのんびりしよう!」という計画です。

原住民・タイヤル族が暮らす、烏来。

タイヤル族には美人が多いそうです。

IMG_6961

確かに、可愛い子や綺麗な子が多かった!

IMG_6959

タイヤル族の民族衣装。なかなかオシャレ。

IMG_6958

ニューハーフショー!?・・・ではなく、これはタイヤル族のショー。

そして、今日のメインは温泉でリラックス!!

IMG_6978

IMG_6975

個室温泉は、温泉旅館みたいでしょ?

日帰りじゃなくて、ここで泊まってみたかったな~。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog