一人の時間・二人の時間

11,June,2011

 

台湾からKumiです。

一人旅も5日が過ぎ・・・結構忙しく動き回っている今日この頃。

台湾人の温かさに触れて、幸せだなぁって思いながら毎日を過ごしています。

 

いつも夫婦二人でいることが当たり前だったから

こういう一人の時間を持つと、改めて一緒にいてくれるパートナーの有難さを感じます。

二人で旅をしていると寂しいと思うことがない。

どんなに異国にいたとしても、いつも一緒にいるからね。

支えてもらってることをすごく感じるよ。

 

昨年の夏、ある方に言われました。

「二人はそれぞれ個性的なんだから、もっと一人の時間を大切にしたほうがいいよ」

その時は、その言葉があまりピンとこなかったんですが

今、こうしてお互いの時間を大切にすることで

それぞれがもっと成長できるんじゃないかな、って思ってます。

 

 

「大切なことは全て目の前に現れてる。」

 

今日も幸せheart02



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog