動物園デート♪

19,June,2011

  

525Shanghai

 

今日は上海動物園に行ってきました!

   

上海動物園・・・事前にネットで情報を集めたのですが

あまりいいことが書かれていなかったので、正直全く期待していませんでした。

   

「まぁ、パンダが見れればいいよね?」

  

ただ、それだけの気持ちで行ってみたんだけど・・・

行ってみると、意外にも見所たくさん!!動物たくさん!!!

  

思いのほか盛り上がってしまい、写真もたくさん・・・です!!

  

 

IMG_5808

  

IMG_5864

  

IMG_5897

 

 

 

そして、ついに楽しみにしていたパンダとご対面!!

 

IMG_5868

あれ?なんだかイライラしてます? 

 

IMG_5878 

 顔もちょっと怖いんですが・・・・・

 

 

初めて見たパンダ。

パンダって意外と凶暴な動物なんだ・・・とショックを隠しきれずにいましたが

いました!!可愛らしいパンダ君!!

 

IMG_5903

そうそう、 こんな姿を見たかったの!

  

IMG_5910

 ひっくり返って寝てます・・・zzz

  

IMG_5922

パンダの赤ちゃんって、こんな顔なんだね~。

 

 

肉食系な動物達もいました。  

IMG_5935

  

IMG_5936

  

IMG_5939

 

 IMG_5986

 

IMG_6037

見ていて一番飽きないのは、やっぱり猿。

親子3人の後ろ姿に癒されます・・・^^

 

 

 

  

夜は、シルク・ド・ソレイユの制作陣がプロデュースしているという

 上海雑技団の公演「ERA 時空の旅」へ。

 http://www.era-shanghai.com/

   

1時間半の公演は、ドキドキ、ヒヤヒヤの連続!

最初から最後まで手に汗を握り、あっという間に時間が過ぎていきました。

   

公演が終わってからは二人で「すごかったね!最高だったね!」と大絶賛。

エンターテイメント大好きな私達ですが、「ERA 時空の旅」は絶対におすすめです!!

  



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog