Happy Birthday♪

8,June,2011

台湾から・・・Kumiです。

今日は旦那様・Hiro君のBirthdayheart04heart04

昨日から彼は日本に一時帰国中なので、私は台北でお留守番です。

出会ってから、ほぼ99%一緒にいる私たち。

離れて過ごすことが滅多にないから、なんだか変な感じsweat01

今年のBirthdayは二人別々で過ごすことになって、私は少し寂しいけど

今頃、ヒロ君は地元・札幌で家族のように大切なお友達に囲まれて、お誕生日を迎えているはずbirthdayshine

思い出すと笑顔になる皆に、私も会いたかったなぁ~。

久しぶりに会う仲間達と、楽しい夜を過ごしてね。

そしてビックリするほど幸せな一年になりますようにheart01

愛する旦那サマへ・・・

くぅよりheart02



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog