上海動物園&上海雑技団

22,June,2011

5月25日Blue Mountain Bund Youth Hostel

上海動物園

上海雑技団


~上海ラストスパート~

「中国って言えば、奴をみなけりゃ始まらないじゃん!!」

って事で上海動物園に出発!!ネット調べではパッとしないって話だったけど

でかいし、見所たくさんだし、ちゃんと効率よく周れるようになってていい感じ。

いい天気の中のんびりと緑の水を感じながら久々の自然を満喫できたよ。

動物見ながら「こういう顔の人いるよね~」とか笑いながら写真撮影を楽しんだ。

IMG_5829

IMG_5860

IMG_5874

そうそう。これこれ!!やっぱこれ見ないと中国始まらないじゃん。

なんかリラックスした愛らしいパンダを想像してたんだけど、一発目に見たこのパンダは

ストレス溜まってるのか、猛獣のように折の中を暴れまわってて凶暴な感じ。

「なんだこれ熊みたいじゃねぇ?」ってちょっと残念な感じだったよ 笑

IMG_5893

IMG_5969

いるでしょ?こういう顔の人↑

IMG_6003

こういうギャルもいるよね?↑

IMG_6013

人間も動物だな~って思うよね。

夜は上海雑技団。

俺は前に日本で見たことあって、あんまり興味なかったんだけど

上海雑技団はシルクドソレイユのプロデューサーが演出を手がけているというので

「どんな感じになるんだろう?」と思い見に行く事にした。

IMG_6045

感想は・・・

「最高」

スリリングエンターテイメント世界一と言ってもいいね。

「マジ?」「大丈夫?」「それできんの~?」と連発するほど人間離れした超人技。

ラストシーンは興奮と緊張が入り混じる中、上海の街を表現した芸術的な演出。

楽しかった~~。また見たいな。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog