Karrimor Jaguar

28,May,2011


4代目Noth Face

IMG_5356

2年旅して思うけど、世界一周にはアウトドアブランドが一番!

スニーカーとか色々試したけど、トレッキングの機会も多いし、丈夫でクッション性のある靴がBest!


5月14日 Sunrise Hostel (Tian An Men )

取ったどぉ~!!

ネットday


5月15日 Sunrise Hostel (Tian An Men )

ショングアンツン(中関村)→グゥロウダージェ(鼓楼大街)ワンフージン(玉府井)火鍋

良いところだけを見よう



また、バックパック壊れちゃったよ。

クミコのバックと同じところが、同じようなタイミングで壊れた。

2年で寿命か…。そんなわけないよね。それだけハードな旅だったって事だな。

背骨部分が折れると20キロ近い重さが片側だけにかかって、あっという間に体を痛める事になる。

ネットで探しても、日本で買った秀岳荘に電話しても同じデザインのものはない。

バックパッカーの為に作られたKarrimor Flyer…。最高だったよ。

IMG_5345


北京にカリマーがあるのをどこかで見たので調べてみるとショップを発見!

かすかな望みを託してKarrimor Flyerを探しに行くもなし。。

やむを得ずFlyerから最新作のモデルへチェンジする事にした。


IMG_5339

その名も「カリマージャガー55-75」

Karrimor Jaguar 55-75

IMG_5342


なんかさ、「ジャガー」って名前が気に入っちゃってね。

ただ、やっぱ使い勝手が違うのよ、横の収納が狭くなったとか、

前面のネットがなくなって収納がタイトになったとか…。

「前の彼女に似てはいるけど、やっぱり違う」

みたいな感じ?やっぱフライヤーは名作だね。

とは言え、やっぱ新しいモデルだけに、

フィット感とか材質の丈夫さとかは進化してるよね。

電話したら修理可能そうなので、

なんとか日本に持って帰って治しててあげようと思うんだ。

こいつも旅してきた大切な仲間だからね。


いままでお疲れ様でした。そしてありがとう。

IMG_5343

IMG_5350





0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog