蒼き狼の地へ

23,May,2011

5月9日UB Guesthouse & Hostel

キャビアをGETせよ!

ツアー決めたぜ!

飲めなかったフランスワイン

バターも買えなかった

良い事も悪い事も縁だから

 

5月10日UB Guesthouse & Hostel

ついにゲル

極寒の夜

  

5月11日UB Guesthouse & Hostel

中国ビザゲット!

ら~めん

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日の天気 雨のち雪 最低気温-5℃

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

基本夏装備のビーチBoyにはちょいと厳しいこの予報。

「とりあえずいっとけぇ!!」と祈りを込めて出発!!

 で、ツイテル事に晴れたんだな。

 

その後ホースライディング。

少年が一声かけると三頭の馬が隊列を変えたりスピードを変えたり

さすがモンゴルっ子だね。素晴らしい馬を操る技術だった。

 

馬上から雄大な景色を眺めながら

蒼き狼が遠征していった姿に思いをはせた。

史上最大の領土を獲得した最強の騎馬隊。なるほど納得の場所。

終わったら足つって動けなかったよ 笑

 

今回、飲み食いの装備はばっちりなんだけど、

パンツがダメージジーンズだから穴が開いていたのね。

日中から想像以上にかなり寒くて、非常事態として

しょうがないのでくぅの黒いタイツを借りてはく事にした。

 

 

草原と岩山に囲まれたゲル。

室内を明るく照らす電球。温もりを感じる薪ストーブ。

フランスワインの赤白とキャビアとチーズ。

BGMにはJazz。パーフェクトなシチュエーション。

そしてパーフェクトに黒タイツをはいている俺 笑

IMG_5171

注 変な趣味はないよ。

 

 

同室だった釜山出身のメンズと語り、その後

近くのゲルのアルゼンチン、フィンランドチームと合流。

夜中に吹雪になって、外に出ると白銀の別世界。

風は強いは極寒だわ、トイレ行くのも雪に埋まりながら

ちょっとしたアドベンチャーだったよ。

 

星は見れなかったけど、真っ青なでっかい空と

白銀の美しい二つの景色を見れて大満足。

  

  

これぞモンゴル!!

いつかここで飲み会しようぜ!!

IMG_5031

IMG_5034

IMG_5038

IMG_5138

IMG_5186

IMG_5241

IMG_5249



2 Comments »

  1. モンゴル、すごいっす。
    飲み会参加します(笑)

    コメント by hatta tastuo — 05/24/2011 @ 12:50 PM
  2. おっ!ずいぶんご無沙汰だな。元気にやってんの?収納買ったか? 笑

    コメント by Hiro&Kumi — 05/25/2011 @ 10:05 AM

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog