ちょっとペースダウン

16,May,2011

  

415Seoul

梨大(イデ)で、ユリちゃんの彼のライブ。

普段おとなしい彼は、意外にもステージでは激しいベーシストだった!

「恥ずかしくて見てられない・・・・・・・・・・・・(><)」

そんなユリちゃんがすごく可愛かったな。

  

P4150019

 

  

 

 

416Seoul

今日は、朝食・昼食を食べずに、夕食は軽く・・・という「プチ断食DAY

プチ断食講座

「外食」&「辛いもの」で疲れた胃腸を休ませてあげないとね!!

 

 

  

  

417Seoul

ソウルに来てから忙しい日々が続いていたので、

今日はのんびり部屋で過ごす一日。こんな日も大切だね。

 

 

  

  

418Seoul

ソウル駅にあるシロアムサウナで岩盤浴。

最近のソウルはすごく寒いから・・・。

温めることが「美しさ」に繋がると思う!

韓国人女性の美肌の秘訣は、「あかすり」「キムチ」「チムチルバン」?

  

  

 

 

419Seoul

明洞と南大門市場を歩いて、新しいバックパックを購入。

大学路(テハンロ)は、小劇場などがたくさん集まるエリア。

P4190032

小劇場のポスターがたくさん!!

ハングル語がわかれば、見てみたかったな。

  

  

 

 

420Seoul

今日は、ジャムシル駅にある歯医者さんEU Dental Clinicへ。

韓国には日本語が通じるお医者さんがいるので安心です。

明洞に戻ってきてからは、ヒロ君と韓国居酒屋へ。

こうして二人で飲むのは、なんだか久しぶり!!

 2軒目では「ママ」のいるカラオケへ。

ちょっと盛り上がりすぎたかな????

 

  

  

421Seoul

夕食は、「百済サムゲタン」

P4210038

ここは、ガイドブックなどにも必ず載ってる有名店。

鵜こっけいのサムゲタンは黒いお肉がグロテスクだけど

深みがあるスープは、美味しかった。

サムゲタンは健康にも美容にもいいし、行ってみる価値はあると思う!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog