感謝の言葉。

16,May,2011

  

415日 済州島~釜山~ソウル

  

帰りは、大韓航空のビジネスクラスに乗って釜山へ。

たまたまエコノミークラスが満席でビジネスクラスにしたんだけど

これがとっても快適だった!!

フルフラットに倒せる広々としたシート。

フライト時間はたったの50分だけど・・・(笑

  

 

釜山空港では時間に余裕があったので、お茶をしながらお母さんと最後にお喋り。

今回、初めてお母さんと一緒に旅行をしたんだけど、本当に楽しかったな。

  

スカイプやブログで近況報告はしてたけど、やっぱり顔を見て話さないと

お互いにわかり合えないこともたくさんあると思います。

だから、今回はとってもいい機会になりました。

  

  

 

お母さんと初めて会った時に、彼のお母さんなんだけど、

一人の女性として、「とても綺麗な人だな」という印象を受けました。

 

「母親はどこに行っても綺麗だねって言われてた。」

彼からもその話を聞いていたし

「クミちゃんは綺麗でいないと、幻滅しちゃう!」

そうお母さんにも言われているので・・・頑張らないと!

  

  

 

そして、お母さんは人生をとても楽しんでいる人。

「やっぱり、楽しまないとね!」

そういつも言ってるし、だからこそ、私達の世界一周の旅についても

「人生一回しかないから。行ってきなさい。」と快く言ってくれました。

  

 

お母さんは、女性としても、母としても、とても尊敬する人。

結婚して、母が二人になったことは私にとって、とても嬉しいことです。

残念ながら、私はお父さんに会うことは出来なかったけど

お母さんやヒロ君から色々な話を聞かせてもらって

「お父さんが私達のことを見守ってくれているんだな」って思ってます。

  

  

 

最後にお母さんへ。

いつも本当にありがとうございます。

彼と結婚して本当に幸せになりました。

旅に出ることは私達のわがままでしたが、

暖かく見守ってくれて、本当に本当に感謝しています。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog