母と行く釜山・済州島の旅④

15,May,2011

  

414日済州島

  

 お昼は、あわび寿司と馬ユッケ

 

IMG_4187

 

  

昨日寝不足で観光したので、皆お疲れ気味。

夜までホテルにあるスパでのんびり過ごすことに。

 

  

 

  

 

最終日の夜はNANTAを観に行きました。

ソウルで私の両親と一緒に行ったNANTA

あの時は、ヒロ君がステージに上がって父・母・私で大爆笑!!

  

「今日もヒロ君が選ばれたら面白いよね~。」

そんな話をしながら・・・開演。

  

 

IMG_4197

 

  

あいにく今回はヒロ君は選ばれず、ヒロ君の後ろの席に座っていた男性が

「新郎役」に選ばれてステージまで手を引っ張られていった。

  

済州島のNANTAは、ソウルで見たものとは少し違って

関西系のお客さんが多いからか、「お笑い」が多くてコントみたいだった。

  

ショーの中で、「ギョウザ作りレース」があるんだけど

今回は、なぜか私がギョウザ作りの役に選ばれ

前回のヒロ君と同じように、ステージに引っ張られていき

コックさんの帽子をかぶって、NANTAメンバーと一緒にギョウザ作り!

  

「これは競争です。急いでください!!!」と言われて

ステージの上で必死にギョウザ作り・・・・・・

 

IMG_4198

 

 

    

客席に戻って・・・

「なかなか良かったよ。 どうだった!?」とヒロ君。

「急いでギョウザ作ること以外、何も考える余裕なかったよ・・・。」と私。

韓国では、夫婦揃ってNANTAのステージに参加することができました(笑

 

  



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog