桜と共に

11,May,2011

 

「桜ってこんなに長く咲くんだね」

 

忙しい毎日に追われていた頃、桜を感じられるのは年に1,2回だった。

特に札幌は桜の季節が短いしね。最後は兄貴と昼間で飲んだ時に見たのか。。

あの日もめちゃくちゃな日だったな 笑

 

 

旅に出てから一番日本に近い韓国。

 

 

「世界一周後に住む場所を探す」そのテーマは、

例えて言うなら世界を周り結婚相手を探すようなもの。

そういった意味で、ここソウルはプロポーズしてもいいかなって思えるほど

最高に居心地良かったよ。

 

 

一周中にまた戻ってこれるかな?

次はどんなメンバーで飲めるかな?

その時はどんな楽しい時間にしようかな?

 

 

桜に迎えられ、そして桜が散る頃に去っていく。

もう、思い残す事ないよ。

IMG_4352

IMG_4381

IMG_4348

IMG_4363

IMG_4413

IMG_4467

IMG_4485



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog