帰国気分

9,May,2011

4月15日 Myeongdon House

ゆりちゃん突然帰国。夜に彼氏のライブへ

  

  

 

母親を釜山の空港で見送り、KTXという新幹線でソウルへ戻った。

地元に帰ってきたような安心感。なんか落ち着くんだよね~。 

街もほぼ把握してるし、食べ物もバッチリ合う。

大切な仲間や家族も会えたし、風呂や岩盤浴もある。

  

「帰国してるみたいじゃない?」

2年も日本に帰ってない俺らにすると

こんなに日本を感じられるフィーリングになったのは初めて。

大切な物がすべてある。最高だよね。

 

 

「人の貴重な時間の演出をしてみたい」

昔、やってみたい事の一つとして思ってた事。

滅多に来れない海外旅行。海外自体が初めての人もいれば、

カップルで初めてくる人もいるし、忙しい時間を割いて

「楽しもう!!」って気持ちで来る人や

 初めての事にチャレンジする人と一緒にいられるのは楽しい。

そして、それはお互い一生の思い出になるし、最高の時間をシェアできる。

とても光栄な事だよね。

 

 

このままここにいれば何不自由ないし、

日本も近いし、韓国好きな親も喜ぶかも。

 

 

韓国。。。

 

 

俺らが探してた場所はここなのか~??




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog