母と行く釜山・済州島の旅①

5,May,2011

411日 釜山Busan

  

今日は飛行機に乗ってソウルから釜山へ移動です。

釜山では、ヒロ君のお母さんに会う予定。

旅に出て以来、約2年振りの再会です。


    

釜山の空港には早く着いたので

東京発の飛行機の到着をゲートで待ちました。

そして、変わらずに元気そうなお母さんの姿が!!

久しぶりに会えて、とっても嬉しいです!!

 

  

  

海雲台(ヘウンデ)にあるシークラウドホテルまではタクシーで移動。

満開の桜を眺めながら、ドライブ。

釜山では、今が桜満開の季節!!

ソウルでは、こんなに桜は咲いてなかったけど・・・?

  


 

IMG_3831

 

  

  

夕食は、広安里(クァンアンリ)まで移動して、寿司屋「旬」へ。

広島で修行したという、韓国人の職人さんのお店。日本語も上手!

韓国に着いて早々、日本食ですが・・・

ここは、昨日の夜、ヒロ君がネットで真剣に探して見つけたお店。

 

  

IMG_3868

 

IMG_3865

 

お母さんとゆっくり話すのは本当に久しぶり。

スカイプでもたまに話はしていたけど、やっぱり会って話すのとは全然違う。 

 

お母さんはいつも私達のブログを見てくれているので

しばらく離れていたとは思えない位、私達の旅のことはなんでも知ってる。

いつも楽しみに見てくれているんだろうなぁ。

 

3人で食事をしていると、お母さんとヒロ君はやっぱり似てるな、って思う。

ポジティブな性格も、目元とかもそっくり。

そして、お母さんとヒロ君と食事をしてると必ずお父さんの話になるね。

「お父さんがいたら、きっとクミちゃんのこと気に入ったと思うよ。」といつもお母さんが言ってくれる。

私もお父さんに会いたかったな。

 

haha

 

IMG_3876

 

IMG_3883

   

夜景が美しい釜山の夜では

美味しい食事と会話を楽しみました。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog