韓国コスメでキレイになろう!

4,May,2011

 

410日 Seoul

 

数あるコスメショップの中から、何を買おうかと

ソウルに来てから、しばらく悩んで物色してましたが・・・ついに買いました(笑

明洞にある「ドリームコスメ」で買ったのは、無添加の韓国コスメSELLA。

 

日本語が話せる、とても感じのいい店員さんの説得力ある説明・・・

「メイクをして綺麗になるのではなく、素肌から美しくならないといけない。」

「この化粧品を使ってから、他のものが使えなくなりました。」

「自然のものだけを使った、無添加のコスメです。」

・・・その言葉に納得して購入を決めました。

 

 IMG_3797

アソテ ナノソープ 

 

IMG_3809

 マスクパック(角質除去、引き締め)

  

 

SELLA

http://sellajp.com/

 

 

 

日本でも人気があるという「アソテ ナノソープ」は洗顔したあと、お肌ツルツル!

なんだか肌が白くなったような気がします!

※日本でもamazonや楽天市場など通販で買えるようです。

http://www.buyma.com/item/4958635/

 

 

「作り上げること」よりも難しいのは、「ありのままでいること」

ファンデーションや、BBクリーム、下地で「隠す」のではなくて

洗顔とスキンケアで、肌そのものを「美しく」する。

 

 

1年近く、ハワイ、フィジー、ニュージーランド、オーストラリア、マレーシアと

南国の強い日差しを浴び続けてしまったので、いい化粧品を探していたところ。

韓国コスメは日本人の肌にも合うから安心して使えるのがいいですよね。

 

今は日焼けしちゃって全然美白ではないのですが・・・(><)

「美肌・美白」目指して、頑張りま~す!!

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog