母の言葉

8,May,2011

4月14日HOTEL RAMADA PLAZA JEJU

ジム→部屋移動→あわび寿司 馬ユッケ

突然アクセスが10倍に!!

 

 

今日は夜のNANTAまでのんびりホテルライフを楽しむ事に。

船をイメージして作られたという快適なホテルで

海を見ながらトレーニングをして、その後はスパでリラックス。

 

IMG_4177

IMG_4148

IMG_4149

日本からこのホテルへ送った本とDVD。 

IMG_4190IMG_4182IMG_4184

 チェジュ名産のあわび、馬肉のユッケ、馬肉ビビンバ

 

 

そしてNanta再び。今夜も楽しかった。 

※番外編はこちらhttp://earth-tripper.com/blog/?p=13738

 

 

 

早いものであっという間に最終日。

ふと、小さい頃から言われてた二つの言葉を思い出した。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「人生は一度だけなんだよ」

「自分で自分の事を愛しなさい」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「一度だけの人生なんですよ」

 

俺がこの言葉を口にしてるのを、

一緒に仕事してた奴らは何度聞いてるだろう。

俺=この言葉みたいなところあるけど

これはね、母親からもらった言葉なんだ。

 

 

「自分を愛せなきゃ、人だって愛せない」

 

そんなに自分好きな人見たことないって

よく人に言われるんだけど、その分他人も同じように愛してる。

そうしたらさ、愛の自己発電できるのよ。

だって自分とはさ、一生付き合ってかなきゃいけないんだから

愛してるほうがいいじゃん。

 

 

楽観的なプラス思考も含め

それが母親からもらった最高の贈り物。

 

 

 

子供は親を選んで生まれてくると言う。

俺は二人の親を選び、そこで学ぶ為にやってきた。

 

 

 

 

生まれてきてよかったよ。

おかげで幸せにやってます。

ありがとう。健康に気をつけて。 

 

 

 

見上げると美しい月が夜桜を照らしていた。

 

IMG_4212

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog