女子力向上委員会@ソウル

3,May,2011

  

49Seoul

  

今日は、ジュンちゃん&ハルーナに再会☆

二人と会うのは、昨年の7月・・・ハワイでのゆうこりんの結婚式以来だね!

相変わらず元気そうなジュンちゃん&ハルーナ。

「次は韓国で会いましょう!!」

ハワイで、そう話していたことが実現して本当に嬉しい♪

  

 

二人に再会してから地下鉄に乗って、アックジョンドンに移動。

「焼肉食べたい!!」ということで、お店探し・・・

でも、韓国では豚焼肉が主流だから、「牛焼肉」のお店はなかなか見つからず・・・

結局、「日本風焼肉屋さん」に入ることに。

せっかく韓国に来たのにね(笑

  

 

junharu

  

IMG_3721

  

  

今回、ジュンちゃんの旦那さん・リョウタ君は家でお留守番。

リョウタ君とは、電話で久しぶりに話をしたけど、本当に優しくて、いい旦那さんなんだよね~。

学校で仲良くなったメンバーとは、旦那さんや彼氏、彼女も含め、家族ぐるみでお付き合いできていて

友達の枠を超えて、なんだか親戚のような関係になってる☆

本当に本当に大切な仲間!!

 皆それぞれ個性的で、魅力的だから、いつも会うたびに刺激を受けてます♪

 

 

 

2軒目では「マッコリBAR」に行くつもりが、なぜか、また焼肉屋さんへ。

 

IMG_3742

 

IMG_3737

 

「マッコリBARに行きたいんだけど・・・」と色々な人に聞いた末に行き着いたお店がここ。

なんで焼肉屋さん!?って感じだけど、「でぶちゃん」というお店で、この辺りでは結構有名らしい・・・

まっ、それなら、いいか!!

それにしても、焼肉屋さん「はしご」したのは初めてだね (笑

 

 

 

最後に韓国の「ママ」のいるカラオケへ。

ジュンちゃん&ハルーナと、カラオケは初めて!!

楽しかったね~!!! 

 

結局、深夜までカラオケは続き・・・

2泊3日のツアーで来た二人は、明日には帰国です。

買い物、あかすり、韓国料理・・・と強行スケジュールだったと思うけど

思い残すことなく、楽しんで帰ったかな??

 

 

 

ジュンちゃん&ハルーナ☆

可愛くて、行動力があって、楽しい二人が大好きです。

キレイな二人を見て、私ももっと頑張らなきゃ!!って思ったよ。

 

2HiNA

 

また会える日を楽しみにしてま~す♪

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog