初めての海外旅行4

2,May,2011

  

47Seoul

  

父と母の韓国旅行も最終日になりました。

連日の観光でお疲れの父とヒロ君、男性陣は夕方までお休み。

・・・その予定だったんだけど

「最後だから、やっぱり一緒に出かけることにしたわ。」と父。

そんなわけで、最終日は親子3人で仁寺洞でお買い物。

「サムジキル」というショッピングモールでは、母と色違いのストールを購入。

こだわりのお店がいくつも入っていて、とっても楽しかった♪

  

 

そのあと、「クミコが泊まっている所も見てみたい。」と父・母が言うので

明洞に行って、私達が滞在しているゲストハウスにご招待。

共有スペースでは、マレーシアから来ていたご家族と一緒にお喋り。

「色々な国の人と会えるのは楽しいわね。」と母。

ホテルライフとは一味違った、ゲストハウス体験もしてもらいました。

  

  

 

 

夕方からはヒロ君と合流して、韓国のエンターテイメントNANTAを観に行きました。

ブロードウェイでも公演していて、世界各地で人気のショー。

今日は父の「退職祝い」に、私達からプレゼント!

  

 

IMG_3667

 

IMG_3668

 

  

言葉がわからなくても、楽しめる「NANTA」。

キッチンにあるものを打楽器にして音楽を演奏したり、

動きや表情で観客を笑わせたり・・・さすが!といった感じ。

  

ショーの途中になって、観客の中からステージに上がる人を選ぶために

女性のコックさんが客席をウロウロと歩き始めた。

そこで選ばれたのが、なんと!!ヒロ君!!

  

シャイな彼は、こういうことが一番苦手なはず・・・

「クミコ行けよ!!クミコ!」・・・なんていう言葉もむなしく

手を引っ張られてステージに連れられていくヒロ君。

その姿を見て、父・母・私は客席で大爆笑!!!!!!

  

結婚式の料理を作るため、厨房を舞台に繰り広げられる「NANTA」のショー。

ヒロ君は、その新郎の役に選ばれたのでした・・・。

そして私達は、その様子を見ながら、お腹を抱えて笑ってた・・・!!

客席に戻ってきたヒロ君に

「最高だったよ~!」

「こんなに笑ったのは久しぶり!!」

「いや~面白かった!」

・・・と父・母・私からのコメント (笑

  

ショーの最後には、さっきステージに上がった時のヒロ君の写真が

スクリーンにアップで映し出され、最後の最後まで楽しませてくれたのでした・・・。

  

「2倍楽しめて、良かったわ!!」と父。

まさか、ヒロ君がステージに出るなんて思わなかったもんね。

 

IMG_3713

忘れられない退職祝いになったんじゃないかな??

 

 

  

  

韓国旅行、最後の夕食は、豚焼肉。

ユリちゃんに教えてもらってから3度目の来店。

ここの焼肉とキムチチゲは本当に美味しい!

IMG_3670

 

 

 

そして、韓国旅行の最後を飾るのは・・・「ソウルタワー」

 

IMG_3698

 

あいにく雨だったけど、霧がかかっていて、それがまた幻想的。

 

 

父と母、初めての海外旅行。

私も家族での海外旅行は初めてだったから、本当にいい思い出が出来て良かった。

毎日、とっても楽しかったよ♪

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog