初めての海外旅行2

1,May,2011

 

45Seoul

 

今日は南大門市場でお買い物。

IMG_3426

混み合う市場を歩くのは大変!!

観光客を見つけては声をかけてくる客引きから

必死に逃れながら歩かないといけないからね・・・。

 

 

南大門市場を出ると、不思議なアートを描いている人が!!

父は気に入ったようで、「旅の記念に・・・」と一枚お願いしてました。

IMG_3437

 

ここでは、偶然通りかかった韓国人のご夫婦に話しかけられて

父と母は一期一会の出会いも楽しんでました。

 

 

そのあと、徳寿宮(トクスグン)へ。 

IMG_3456

 

IMG_3459

 

IMG_3453

 

IMG_3461

母がどうしても見たいと行っていた「衛兵の交代」・・・見れて良かったね!!

 

 

明洞に移動してからは、「ドリームマート」でお土産購入。

IMG_3494

妹が「お土産はここで買うといいよ!!」と母に教えてくれたお店。

このお店は日本語が話せるスタッフがいて安心。

品揃えも、サービスもいいし、とってもいいお店だったね。

 

 

夕食は仁寺洞に戻って、韓国精進料理「山村」で食事。

 

IMG_3500

 

IMG_3499

 

IMG_3511

テーブルいっぱいに並ぶ料理。

今日は辛いものではなく、身体に優しい食べ物だから安心。

父は甘党だから、辛いものはあまり得意ではないんだよね・・・

 

 

IMG_3516

描いてもらったアート。出来ました!!

 

 

このお店では、毎日2000~韓国舞踊のショーがある。

IMG_3519

 

IMG_3527

 

食事をしながら、目の前で韓国舞踊を見れるなんて贅沢!!

 

 

父と母の韓国旅行2日目。 

今日も色々なところに行けて良かったね。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog