日本に一番近い国

22,April,2011

  

328Seoul

  

韓国到着しました!!

空港に着くと、まるで日本に帰ってきたみたいで、なんだか懐かしい感じ!

2年近く旅をしていて、日本に一番近い国に来たからかな。

 

前に韓国に来たのは約10年前。

その時に比べると、ソウルもだいぶ変わったような気がする。

ここ韓国では、アフリカで知り合った韓国人の友達、日本からの友達、

両家の親と会う予定。とっても楽しみです♪

 

 

329Seoul

 

今日は明洞と東大門でSHOPPNG

しばらくの間、暑い国ばかりにいたので「冬物・春物」の洋服を持ってないの・・・

ソウルはまだまだ寒くて、慌ててコートを買いに出かけたんだけど

なかなか欲しいものが見つからなくてただ歩き疲れただけになっちゃった。

 

たくさんのコスメショップが並ぶ明洞のメインストリートでは

「日本頑張って」「日本応援してます」などといった言葉もよく見かけます。

 

 

IMG_3060

 

「日本人の皆さん私たちが一緒になります」

 

その言葉を見ると嬉しくなりますね。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog