Slow Down

7,May,2011

4月13日 HOTEL RAMADA PLAZA JEJU

1255 Samdo2-dong, Jeju-si, Jeju           82-2-3668-6900    

  http://www.ramadajeju.co.kr/?mid=JP

タクシー観光

黒豚焼肉 しゃぶしゃぶ

夜はスパでマッサージ

 

 

~Slow Down~

 

チェジュ島行きの飛行機が早朝発しかなかった為、

睡眠不足のまま飛行機に乗り込む。

ホテルに到着するもチェックイン時間には早すぎ。

チェジュ島ではタクシーを貸しきって観光が基本らしいので

フロントで車を手配してもらい、荷物を預けて観光開始。

 

IMG_4071

IMG_4081

チェジュは新婚旅行に大人気。新婚さんはペアルックが多いらしい。

IMG_4086

IMG_4099

 

しかし、ひさびさに一緒に旅するといい所も悪いところもよく似てて

やっぱり親子なんだな~と実感する事が多いよね。

 

 

 

以前、一緒に旅してた時はツアーだったから、

少ない日数でいかに効率良く周れるかが重要だったよね。

でも、今はさ時間はたっぷりあるわけじゃない?

 

 

美しい夕日を眺めて一日を感謝の気持ちで終える。

何も考えず、自然のリズムに自分を合わせる。

 

 

 

 

たまにそんなゆとりのある旅もいいもんだよ。

今度はそんな旅しましょう。

急ぐ必要なんて何もないんだからさ。

 

IMG_4158

 

IMG_4165

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog