2年ぶりの桜

6,May,2011

4月11日 Seacloud Hotel

釜山市(プサンシ)海雲台区(ヘウンデグ)中洞(チュンドン)1392-100

TEL051-933-1000 FAX051-933-100

http://www.seacloudhotel.com

  

 最後の再会は俺の母親。

 

 

 

「韓国のリゾートってどんな感じなんだろうね?」

って興味があったので、ソウルではなく釜山で待ち合わせをした。

  

  

押し寄せる波。体で感じる懐かしい潮風。

サーフィンに没頭してた頃を思い出す。。

久しぶりのリゾート気分。やっぱ海だよね。最高でしょ。


IMG_3822

IMG_3815

 

 

「いつになったら帰ってくるつもり??」

 とブツブツ言われ続けていたので、

 

「面倒な事を言われるのでは。。?」

 と面倒な話になるのを内心恐れていたけど、

まあ、ひさびさに会って話せばALLOK。

 

 

だってさ、地球はでかいんだからしょうがないじゃない。

IMG_3862

IMG_3865IMG_3851

haha 

  

とは言え、現在日本では母一人。そして俺は一人息子。

元気そうで安心したけど、色々考えさせれれる事もあるよね。。


IMG_3881

4月12日  Seacloud Hotel

寺→丘→市場→ロッテ→新世界スパ

あんこう→あわびかに→フグ鍋

電子辞書「ででしゃばるな」店員?

 

 

 

 

朝日を浴びて心地よく起床。一日の始まりに海を感じられる、、幸せだね。

IMG_3886

朝からあんこうとかあわび粥とか、

名物料理をガッツリ食べてタクシーで市内観光開始。

 

 

 

 

何気に立ち寄った何も期待していなかった寺は素晴らしくて見所も多く

真っ青な空をバックに、桜が咲き誇り

美しいピンクの花びらがヒラヒラと風に舞っていた。

 

 

桜っていいよね。日本人である事を実感されられるよ。

IMG_3973


IMG_3943

IMG_3928IMG_3929IMG_3963

IMG_3990

 

IMG_4012

月見の丘

 

 

 

 

観光後は世界で一番大きい百貨店と

ギネスで認定されている新世界デパートへ。

フグ鍋を食べて、夜はスパでリラックス。

広いし、綺麗だし、種類も豊富で最高のスパだったな。

 

 

美しい桜とスパに癒された釜山での二日間。

明日はチェジュ島へ行きます。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog