ソウルメイトとの出会い?

17,April,2011

 

  

313Perth~Margaret River

  

 

今日はパースからマーガレットリバーへ移動。

マーガレットリバーは、ニュージーランドのギズボーンで知り合った

 サーファーのシュン君が教えてくれた、オススメの場所。

メルボルン、エアーズロック、パースとサーフィン出来ない日が続いていたヒロ君は

 荷物を置いて早速サーフィンに出かけた。

  

その間、私はホテルに残って夕食の準備。

キッチンでカレーを作っていたら、可愛い女性に出会った。

初めはお互いに日本人かどうかもわからず、「Hi!」と挨拶したんだけど

彼女が日本食材をたくさん持っているのを見つけて、思わず声をかけてみた。

「日本の方ですか?」「そうです。」

  

 

初めはそんな出会い。

それから何分もしないうちに、いつの間にか話が盛り上がっていた。

彼女がワーホリでオーストラリアに来ていること、私は世界一周中だっていうこと、

短い時間の間に色々な話をしたと思う。

  

その後、彼女の彼Song君と、日本と日本人が大好きだというオージーのAdam

可愛い彼女、Chieちゃんと皆で一緒にビールを飲むことに。

 

Chieちゃんとは出会ったばかりだったのに話が尽きなくて

何を話しても、「わかる~!!」ってわかりあえるから不思議。

  

ヒロ君が私達を見て「姉妹みたいだね」って言ってた。

仕草とか表情とか雰囲気とか、そっくりだって。

  

 

Song&Chieちゃん・・・美男美女のカップルに出会えて

初日からHAPPYなマーガレットリバー。

  

二人は「夢を持つ人」

「いつもドリーミングしてるんです!」

そうイキイキと話す素敵な二人。

  

 

一つの夢を叶えると、また新たな夢が生まれる。

私も一生、夢追い人でいたいな。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog