陽だまりの中で

11,April,2011

3月19日 飛行機泊 

24時間移動でシンガポール到着

人種混ざってきたね~

 

~陽だまりの中で~

「マーガレットリバー楽しかったね」

 

早朝、すっきりした気持ちでバス停に向かい出発を待っていると、
見覚えのある顔が突然視界に入ってきてびっり。
なんとsongと千絵ちゃんがサプライズで見送りに来てくれた。

太陽のような二人と過ごした、優しい陽だまりの中での時間。。
出会った時から、別れる時まで「心」を感じさせてくれた。
美しい自然の中で奏でた四和音の最高のハーモニー。

 

人との出会いは気付きをくれる。
人と人が出会う意味はそこにあると思うんだ。

 

出会いから何が学べるか?それが人生の醍醐味。
ふたりにはたくさん学ばせてもらったよ。

 

人生は旅そのもの。そして旅は旅路。

 

変わりゆく過程が最高におもしろい。
ワインに花にヨガにサーフィン。

流れる時の中で静かに味を変えるワインのように
好きなことに没頭して、熱中して、笑って、泣いて。。

次に会うときはどれだけ、楽しい時間が過ごせるだろう? 

どんなタイミングで引き合わせてくれるんだろう?
想像するだけで鼓動が高鳴るよ。

 

会えてよかった。ありがとう。

5hJjg

そしてこれからもよろしく。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog