最後のサプライズ

19,April,2011

 

319Margaret River~Perth

 

昨日飲みすぎたせいで、起きるのが辛かった・・・

最後の夜、本当に楽しかったなぁ。

マーガレットリバーに来て、6日間ずっとワインフェスティバルだったような気がする・・・

目覚めて、そう思った。


バス停に行って、荷物をバスに積み終わったあと

気が付けば、Song君&Chieちゃんがバス停まで見送りに来てくれていた!

最後に嬉しいサプライズ!!

  

 

そして別れ際に、二人が出会った頃によく聞いていたというCDをプレゼントしてくれたの。

「Love&Peace&Music」 二人の思い出のCDをありがとう。

私達にとっても「思い出のCD」にさせてもらうね。

 

 

 Song君&Chieちゃんとマーガレットリバーに来てすぐに仲良くなって

 ずっと一緒に過ごすことができて、私は本当に本当に嬉しかった。

最後にバスの中から見た二人の姿、目に焼きついてます。

二人を思い出すと温かい気持ちになって胸がいっぱいになるよ。

   

美男美女で性格も良くて、素敵な二人。

ワインとお花を見ると、きっと二人を思い出すね。

これからも、ずーっとずーっと仲良くしていきたい大切な二人です。

  

  

IMG_2380

 

  本当に出会えて良かった。

 出会えたことに感謝です。ありがとう。



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog