ワインフェスティバル

18,April,2011

 

 

318Margaret River


 

今朝はヒロ君のサーフィンを見にビーチへ。

マーガレットリバーでのサーフィンが終われば、7月のバリまでは「波のない暮らし」になるから

今日は「サーフィン納め」かな。


IMG_2557

 

 

 

 

 

ホテルに帰って、ランチを終えるとアダムが来て

「刺身食べる?買ってきたよ~。」だって。

お腹いっぱいだったけど、綺麗に盛り付けられた「まぐろの刺身」頂きました。

食べるもの、飲むものには妥協しないし、お金も惜しみなく使うアダム。

美味しいものを知らないと、美味しいものは作れないもんね。

 

 

 


IMG_2584

 

 

IMG_2585

 

 

 

  

今日はワインの産地であるマーガレットリバーの一年に一度のワインフェスティバル。

ワイナリーもお洒落なところが多いし、どんなフェスティバルなのかとみんなで期待していた。

300種類のワインがテイスティングできるとか、ライブミュージックがあるとか・・・

 

ワクワクしながら、Song君&Chieちゃん、Adamと一緒にタウンに行ってみると

「あれ??」

「どこでワインフェスティバルやってるの?!」

みんなで唖然・・・・・・・

 

 

やっているのは、ボディーボードに乗ってぶどうの中に落ちていくゲームくらい。

 

 

 

IMG_2595

IMG_2596

  IMG_2593

 

 

  

  

インフォメーションセンターは閉まってるし、近くのワインバーで情報を集めたけど、今日は何もないみたい。

結局、皆でワインを買ってホテルで飲む「ワインフェスティバル」になった。


 

IMG_2600

Song君&Chieちゃん

  

 

 

 

 

今日のワインは、月や太陽暦に基づいた農業暦を使ったバイオダイナミック農法で作られたワイン「CULLEN」と

オーガニックのシラーズ「KALLESKA」。どちらも、ソムリエSong君のオススメ。

  

 

 

IMG_2610

 

 

IMG_2633

 

  

 

 

前菜はアダムがねぎとろを作ってくれた。

「外人ねぎとろ」という名前を付けてたけど、味は本格的。

「生姜入れすぎちゃったかな~?」

アダムは、ちゃんと「日本の味」を知ってるね。

  

 

 


IMG_2624

 

日本食には日本のビール!!

「アサヒスーパードライ」と「エビス」

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと、Song君が作ってくれたメインのお肉料理。

IMG_2631

見た目にも美しくて、味も完璧!!さすがです!!

  

 

 

ソムリエSong君は料理もプロ級。

「いつも誕生日にはスペシャルディナーを作ってくれるんです。」・・・とChieちゃん。

幸せが伝わってきます♪

 

 

 

ヒロ君が好きな質問・・・「○○○○○(自分)イコール何?」では

Chieちゃが「ダリア」、Song君が「チルアウトミュージック」

あれ?アダムに聞き忘れた!?

  

  

 

 

 

 

 

食事のあとは、皆でワインバーへ。

IMG_2658

 

 

IMG_2647

 

 

IMG_2677

 

 

 

 

 

  

そのあと、月を眺めながら大自然の中でパーティー。

IMG_2690

 

  

最後の夜は「ヨッパライニナルゾ~!!」というAdamの言葉通りになったね (笑

  



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog