kakuni again

18,April,2011

  

317Margaret River

  

同じ宿に泊まっている香港出身のSimonが「一緒にビーチに行かない?」と誘ってくれた。

今日はサーフィンにも行ってないし、一日中ホテルにいた私達を見て声をかけてくれたんだって。

  

「サーフィンはやったことがないから、見てみたい。」

Simonがそう言うから、ヒロ君はサーフボードを持って、Simonはボディーボードを持って

アダムに教えてもらった、サンセットが綺麗だというビーチに車に乗って向かった。

 

IMG_2507

 

 

 

ボディーボードを楽しんでいたSimonは早めに海から上がってきたので

サーフィンをやっているヒロ君を眺めながら、二人でお喋り。

4年前に離婚したという彼。今は一人の時間を目一杯楽しんでるようで

「デートに誘われても行かないんだ。」と笑って話していた。

気配りができて、優しくて、スマートな彼は、マイペースに人生を楽しんでいる。

 

 

 

IMG_2530

 

 

 

そしてSimonと二人で見たサンセット。

ちょうど目の前に落ちる大きな大きな夕日を見たよ。

 

IMG_2534

  

 

サンセットから少し経って、反対側の空を見上げるとピンク色に染まる空に月が浮かんでいた。

薄いブルーとピンク色のグラデーション。

この時間,すごく好き。

 

IMG_2544

 

  

「真っ暗になる前に帰らないとね」

急ぎ足で歩く二人の後姿。楽しい時間をシェアできて良かった。

 

IMG_2545

 

 

帰りの車では暗闇の中、ワイルドカンガルーを発見!!

道路をぴょんぴょん跳ねながら横切っていく姿、目に焼きついてる。

 

 

 

 

ホテルに戻ると、Song君&Chieちゃんがワインを飲んでいた。

「Adamが角煮作るので一緒にどうですか?」

マーガレットリバーで日本食レストランを開くのが夢だというアダム。

「昨日も角煮作ってたはずだけど・・・?」

アダムに聞いてみたら

「昨日は失敗したから、角煮again!!」・・・だって。

 

 

IMG_2549

毎日が「キッチンスタジアム」・・・YHAのキッチンにて。

 

 

IMG_2551

アダムの角煮,美味しい!!

料理のセンス、かなりいいです。

  

今夜は、Song君、Chieちゃん、SimonAdam、私達の6人で一緒にディナー。

出会いの場「マーガレットリバー」です。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog