出会いの連鎖

18,April,2011

  

316Margaret River

  

今日はSong&Chieちゃんをご招待してディナー。

昨日ワイナリーを案内してもらったので、そのお礼に・・・。

でも、お洒落な二人をおもてなしするのは、かなり難しい!

どうしようかと悩む私でした・・・・・・。


バックパッカーでの食事なんだけど、なんとか工夫してテーブルセッティング!

間接照明と音楽を担当してくれたヒロ君と、料理担当の私。

  

IMG_2445

  

IMG_2447

ワインが似合う素敵な二人。

Song君&Chieちゃんは、その場にいるだけで華やか!

  


 

IMG_2453

二人のお友達のヨシ君も途中から合流。

 今夜は色々と深い話を聞くことが出来ました。

  

 

IMG_2467

ソムリエSong君セレクトのワイン。


  

その後、アダムも合流!!

 いつものように賑やかな夜になりました。

マーガレットリバーでは楽しい日々が続いてます。




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog