心のこもったプレゼント

17,April,2011

  

314Margaret River

  

昨日知り合ったChieちゃんがお花をプレゼントしてくれた。

Chieちゃんが私達の部屋の外にお花を置いているのを見つけので、外に出てみたら・・・

「サンタさん見つかっちゃった・・・!」って、Chieちゃん。

プレゼントしてくれたのは、彼女が大好きだと話してくれた「プロテア(Protea)」というお花。

 

フローリストを目指す彼女が作ってくれたブーケ。

 

ベロアのような質感がとっても可愛い♪

  

IMG_2345

花言葉は「風格」「豊かな心」「自由自在」


IMG_2356

  

Chieちゃんは顔も可愛いけど、心も可愛い!!

心の込もったプレゼントに感激しちゃった!!

本当に本当に嬉しかったな。

  

今日もヒロ君は朝からサーフィンに行っていたので、私はSong&Chieちゃんとお喋り。

二人には何でも話をできる。

出会ったばかりだというのに・・・とっても不思議だよ。

 

素敵な二人・・・私の理想の二人で、これからも二人の夢を応援していきたいな、と思った。

出会えて本当に嬉しいし、本当に幸せ。

私も、もっともっと内側から輝く人になりたい!

そして、もっと「心」で話せる人になりたいな。

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog