再びメルボルンへ・・・

4,April,2011

  

38Torquay~Melbourne

  

4日間過ごしたトーキーから、再びメルボルンに帰ってきました。


今日はやり残していたメルボルンの観光をしようと思って

荷物を置いてすぐに出かけることに。

 

 

IMG_1991

IMG_1993

 

IMG_1989

英国風の建物が多く残るメルボルンの美しい街並み

 

 


IMG_1985

ST.KIRDA(セントラルキルダ)

  

  

IMG_2016

 FITZROY GARDENS(フィッツロイガーデン)

  

 

IMG_1995

ST.PATRICKS CATHEDRAL(聖パトリック大聖堂)

 

 

  

メルボルンの街は様々な国の人がいて面白い。

日本人はあまり見かけないけど、アジア人は全体の半数くらいいると思う。

チャイナタウンもあるし、中華レストラン、雑貨屋さん、中華食材スーパーなどがたくさんあって

アジア人が生活するには困らない品揃え。旅する私達にとっても嬉しい。

  

 

そして、明日はいよいよエアーズロック!

オーストラリアの旅も終わりに近づいてきました。

 

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog