また旅が始まる。

25,March,2011

  

32Byron Bay~Melbourne

  

 

3ヶ月半過ごしたバイロンベイ。

ここでは、本当にたくさんの思い出が出来ました。

 

バスに乗って空港まで向かう道のりは、見慣れた景色が続いて

この3ヵ月半を思い出しては、なんだか胸が熱くなりました。

 

  

そして今日から、また新しい旅の始まり。

  

 

飛行機に乗ってメルボルンに着くと、ゆるい空気のバイロンベイから

忙しい空気が流れる都会に急に変わって、ビックリ。

  

 

スーツを着ている会社員に、高級車、高層ビル。

早足で歩く人々、携帯を離すことなく、電話したりメールしたりと落ち着きない人・・・。

 

  

なんだか久しぶりに都会に来た感じ。

バイロンの生活に慣れると、こんな雰囲気が新鮮に思える。

  

 

でも、今の私は忙しい都会よりも、自然に囲まれてのんびり暮らしたいなと思う。

都会に憧れて上京したこともあったのに、ここ数年で価値観が少しずつ変わってきてる。

  

 

 

今日のホテルは、Space Hotel

 

運良くアップグレードしてもらえたので、都会の景色が見渡せるシティビューです。

  

 

IMG_1760

 

  

夜になると、夜景がキレイ!!

都会では「都会暮らし」を楽しまないとね。

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog