最後の思い出

24,March,2011

  

31Byron Bay

 

バイロンベイ暮らしも、いよいよ最終日。

 

「最後の日は、普段の生活と同じようにのんびり過ごしたいね。」

・・・そう話していたんだけど、結局はバタバタな一日になっちゃいました。

 

  

まずは、やり残していた観光を・・・とティーツリーレイクへ。

この湖にはティーツリーの成分が含まれていて、お肌がツルツルになると聞いて行ってみた。

   

IMG_1711

 

林の中を歩いていくと、紅茶色したティーツリーレイクを発見!

お肌ツルツルになるっていうけど、あまり綺麗な湖には見えないし、ティツリーの香りもしないけど・・・??

結局、私は足だけ入れてみたけど、水着を着て温泉に入るように楽しんでいる人たちもいました。

 

 

IMG_1712

 

次に行ったのは、ライトハウス。

バイロンベイと言えば「ライトハウス」なのに、まだトレッキングをしていなかったので・・・

いつのまにか、最後の最後の「お楽しみ」になっていたみたい。

 

IMG_1722

 

IMG_1732

 

ライトハウスから見たバイロンベイの海はとても青く綺麗で

明日には、この場所を離れるなんて信じられなかった。

 

  

  帰ってきてから荷物をまとめて、夕方からはアヤコちゃんとサーフィン。

  

 

アヤコちゃんは忙しい仕事を早めに切り上げてくれたんだよね。

仕事熱心な彼女が私達のために早く上がってくれて

「一緒にサーフィンしたい!」って言ってくれたから、本当に嬉しかった。

  

 

サンセットサーフィンで、波もだんだん小さくなってしまったけど

暗くなってくると、周りには誰もいなくなって

私達3人で海を貸切にできたなんて最高だったな。

  

 

バイロンベイ最後の日にアヤコちゃんと一緒に過ごせて良かった!

本当にいい友達ができました。これからも、よろしくね♪

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog