バイロンベイでの大切な出会い

24,March,2011

 

228Byron Bay

 

午前中はバイロンヨガへ。

日本人向けのティーチャートレーニングも開催しているJOHN先生のクラス。

来ている人達は、男女共に身体能力の高い人が多くて、なかなかハードなクラスだったな。

 

   

夜は、アヤコちゃんとリュウイチ君が家に遊びに来てくれました。

リュウイチ君はベジタリアンだし、今日は何作ろうかなぁ~と考えたけど、今回も和食にすることに。

  

   

IMG_1710

本日のメニュー

のり巻き2種(アボカド巻き、梅きゅうり巻き)、ひじきの煮物、ポテトサラダ、

野菜サラダ、かき揚げ、チーズケーキ

 

 

  

今日は、2ヶ月間一緒にヨガの練習をしたリュウイチ君の深い話も聞けたし

アヤコちゃんとリュウイチ君という二人の組み合わせも良くて

楽しい時間はあっという間に過ぎていったよ。

   

 

IMG_1709

 

 

ちなみに、アヤコちゃんもリュウイチ君もマッサージ師!

ヒロ君はリュウイチ君にマッサージしてもらってたよ。

   

スピリチュアルな力を持つリュウイチ君のマッサージ

今度は私もお願いしようっと。

  

 それから、ラーメン屋さんプロジェクト実現するといいんだけど・・・

報告待ってま~す♪



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog