Best surfing! 

21,March,2011

 

 

226Byron Bay

 

 

QUIKSILBER PRO 2011

 

 

IMG_1638

 

 

初めて見たサーフィン世界大会。

そして、初めて見たケリースレーター。

 

力強いパドルは、まるでマシンみたいで驚き!

足腰の強さが他の選手と比べて、ずば抜けて違うの。

 

 

さすが、常に「一番」を目指しているケリー・スレーターのオーラは凄い。

その時のヒートだけ、肌で感じるくらいのピリっとした空気が流れていた。

 

 

初めて近くでプロサーファーのライドを見たけど、やっぱり全然違うんだよね。

今日はたくさんの選手を見たけど、やっぱり私はケリー・スレーターの乗り方が好きだな。


 

IMG_1570

 

 

IMG_1594

 

 

IMG_1612

 

 

肩の力が抜けたジェリー・ロペスとは全然違うけど

こんなにパワフルなサーファーは他にいなかったので・・・

 

ケリー・スレーターは、やっぱり凄い!

 

 

それから、初めて生で見た「チューブライディング」!!

  

 

IMG_1523

 

 

 

オーストラリア出身の女子チャンピオン、ステファニー・ギルモアは

ゴールドコーストの高層ビルをバックに豪快な技を決めていた。

 

IMG_1684

 

 

IMG_1592

 

  

 

IMG_1494

 

 

  

  

そして・・・夜はヨガ友達とディナー。

 

今日のゲストは、Sheelaと彼女の友達とリュウイチ君。

サーフィンの大会が予想以上に時間がかかったので

帰ってきてからバタバタと食事の準備。

 

 

 

そういえば、ある話の流れで

私達がどれくらいの期間付き合って結婚したのかを聞かれた。

 

 

このブログを読んでくれている方の中には知っている人もいると思うけど

私達の場合は、たったの20日。


 

この話をしたら、Sheelaに「インスタント ラブ??」・・・ そう言われてしまったの。

 

 

 

う~ん、英語だとそう言うのかな・・・

 

日本だと「スピード結婚」とか言うけど、「インスタントラブ」だと「即席の愛」みたいじゃない!?

 

 

違う、違う!私達の愛は即席ではないんだよ・・・

 

そう上手く伝えたかったけど、なかなか適切な英語が浮かばなかった・・・

 

 

でも、こうして久しぶりに結婚までの期間を人に話してみると

20日間って、すごく早いよね!?

 

 

その時の自分達にしてみれば、とっても自然な流れだったんだけど

客観的に考えてみると、やっぱり驚きの話・・・

 

 

私達にしてみれば、「即席の愛」ではなく、「運命」だったんだけどなぁ。

私はそう信じてるよ。

 

 

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog