また旅が始まる

9,March,2011

2月27日 Byron Bay

レノックス→タロウズで入水

生牡蠣吾郎ナイトスペシャル

ダウンtheアース

  

 

2月28日 Byron Bay

朝タロウズ

夕タロウズ

隆一君&絢子ちゃん和食会

 

 

  

  

  

  

まだ、次の旅への実感がわかないまま

バックパックに荷物を詰め込み心の準備をする。

 

 

 

  

  

  

今日はくぅのヨガで一緒の千葉出身の

サーファー隆一君と絢子ちゃんで和食会。

二人ともマッサージの仕事をしてる人達で

色んな話聞けて面白かったな~。

 

 

 

 

  

  

  

  

今や個人でバイロンに顧客を持つ隆一君。

だけどこの町に来た日、財布をなくし

いきなり100ドルしかなくなったそうだ。。。

 

 

 

 

  

  

  

「この100ドルをどう使うか?」

 

 

 

 

  

  

  

考えた挙句、テントを買い、

テントを設置させてくれる宿に100ドルを使った。

そして、その宿の客に安くマッサージをして現金を作り、

今の生活を手に入れた。

 

 

 

 

  

  

  

「最初はベンチで寝てたんですよ。暖かいし」

 

 

 

  

  

  

そう別に大した事じゃないように話す隆一君。

なかなかバイタリティーあるよね。

 

 

 

 

  

  

  

「今日のお礼に肩マッサージしますよ」

 

 

 

  

  

  

って事でやってもらったんだけど、サーファー特有の

肩の症状があるらしく結構ボロボロでびっくり。

確かにいつも腕肩筋肉痛なんだよね。

 

 

 

  

  

  

「触ってるとビリビリします。悪いところがあると感じるんですよね」

 

 

 

肉も魚も食べないベジタリアン。そしてくぅと同じアシュタンガヨガ。

そうする事によって、神経を研ぎ澄ませ体の声を聞く。

  

  

  

自分で自分をケアできるマッサージの仕方を教えてもらったり

色々な質問を投げかけてみたけど、プロフェッショナブルな仕事ぶりだったな。

 

 

 

 

  

  

  

  

  

友達も出来て、町の勝手もわかり

過ごし方が分かってきたところで、次の旅がまた始まる。

 

 

 

 

  

  

  

  

バイロン出発まで後1日。

  




0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog