最後はいつもどおり

3,March,2011

2月20日 Byron Bay

朝タロウズ→サーフィンの大会中

メインビーチ波なし→ブロークン入水

呼吸を意識したサーフ

夕方ブロークン。引きすぎで×

 

2月21日 Byron Bay

扁桃腺・熱→ブロークンでファンサーフ

呼吸を意識したサーフィン

朝から晩までメンタワイ

 

 

 

 

 

~最後はいつもどおり~

 

 

 

 

くぅが風邪気味でそれが再び俺に戻る。

そんな感じで二人とも鼻水・熱の体調不良。

 

 

サーフィンやって、ヨガやって

バランス良く食事して、規則正しく超健康的に暮らしてる。

外から帰ってきたら、うがい、手洗い、それでもこうなる。

 

 

 

 

 

なぜか?

 

 

 

 

オーストラリア気候の変動激しいのよ。

この前まで33℃かと思えば、いきなり23℃。

上がったり下がったりなかなか大変。

 

 

しかも外国はほとんど天井に扇風機代わりのファンがついていて

これをまわすと涼しいんだけど、喉を痛めてしまう。

でも、使わないと暑くて寝れない。結構、たいへんなんだよね。

 

 

 

もう、バイロンも残り少ない。

今までだったら「最後やりきるぜ!!」て感じで

スパートかけてたんだけど、今の心境としては

 

 

 

 

 

「最後はいつもどおり」

 

終わりが近いから、特別な事をするんじゃなくて

いつもと同じ毎日で、自然とここを去っていきたい。

 

 

たとえて言うなら人生最後の日が近づいていても

 

 

「いつもと同じ毎日でいたい」

 

 

 

そう思える事が、なんか幸せだよね。

 

 

 

 

 

 

 

毎日に感謝してるから、瞬間瞬間が貴重だから

どんな時でも自然体でいたい。

 

 

 

そんな気分かな?

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog