コアラ祭り

1,March,2011

2月19日 Byron Bay

 

メルボルンに世界で一番大きいコアラの保護区がある。

車で片道3時間。往復6時間は車嫌いな俺には結構堪えるところなんだけど

これを見ないで、オーストラリアは終われない。

もう、残り日数少ないから、気合入れて行ってきたよ。

 

 

前に見たコアラは寝てるのがほとんどだったけど、

ここのコアラ達は動いてるし、赤ん坊から年寄りコアラまで

いろんな種類のがいて、~~楽しかったね。

 

 

もう、見てるとすげーー癒されるのよ。

なんて「可愛いんだろう」ってとろけちゃったよ。

 

 

これでバイロン思い残す事なし。

 

IMG_1248

メルボルンの街並み

 

 

IMG_1253

 

 

Lone Pine Koala Sanctuary – Since 1927 

 

 

IMG_1254

結構広い。さて、いくぜ~~!!!

 

 

 

IMG_1427

おっ!早速いましたね~。


IMG_1409

アーティスティックなコアラ。君はポールダンサーかね?

  

 

IMG_1417

コアラって感じの一枚。

  

 

 

IMG_1371

 

 

IMG_1399

あっどうも。ひろしです。ヨロシク。

  

  

 

koala

なんて可愛いんでしょう

  

 

 

 

 

 

 

そして。。

 

koalahiro

これがやりたかったんだよね~。超超超~感激!!

  

 



0 Comments »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URI

Leave a comment

(c) 2024 Share Happiness Blog